宮城県仙台市|プライバシーを守る!ブロック&フェンス設置工事

施工前 施工後
価格25万円程度築年数1年
工期3日間構造木造
リフォーム箇所外構・エントランス

詳細情報|[テーマ]リフォーム

Before
After
お客様のご感想
お客様の声
リビングから前面道路が丸見えで視線が気になっていました。
相談をしてみて、フェンスの種類の多さに驚きました。
当初は目隠しフェンスを検討していましたが
隙間があるデザインにしたことで圧迫感を抑えることができて良かったです。
担当アドバイザーからのコメント
宮城県仙台市にお住まいのM様は、
陽だまり工房若林支店に相談にいらっしゃった当初、
ご自宅のすぐ近くにある道路からの視線が、お悩みでした。
M様のご家族は、築1年、戸建てに住んでいらっしゃる、4人家族です。

現地調査にお伺いした所、道路境界の部分が、1段ブロックのみになっており
歩行者や車からの視線がとても気になりました。
M様のご要望はフェンス設置で、陽だまり工房の担当アドバイザー佐藤より
ブロック&フェンス設置工事をご提案させていただきました。
工事中は周りの住民の方にご迷惑にならないよう、工事を進めさせていただきました。

ブロック&フェンス設置工事後のご感想で、理想的な高さで視線が気にならなくなった
とのお声をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。ありがとうございました!
一覧に戻る
来場特典満載!来場予約受付中! リフォームカタログ・パンフレット無料ダウンロード 無料相談お見積もり
▲ページの先頭に戻る